忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Artloid...
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







6時間でたったこれだけとか言わない
つかれるんだよおおおおお!!!1
ぶっちゃけ最初に描いたミクのツインでくじけそうになったよ!
アニメ塗り難しい
とりあえず1234~つぎはぎ狂ったマトリョシカまでこれでつなぐ
600*600のミクにゆらゆらしてもらって考え過ぎ~マトリョシカまでつなぐ!!
背景が青いのは透過させて揺らすためだよ!やれるか分かんないけど!!
あまりにもミクが過労死なので時間があったら間奏になにか入れるかもね!\^o^/
安西先生……時間が欲しいです……!!

えっと今回勝手にこんな感じでつくっちゃったけど、色々こっちに対する意見とかあったら遠慮なく言ってね!
こっちも人間なんでゆずれないとこもあるけど出来るだけ譲歩するよー
あとブログっつかなんかお知らせ板的な感じでこのブログ建てちゃったけど<これは私がみんなに印刷して見せたりするのが面倒だからやってるだけなんでまぁ気にしないでくださいな。
でももしあーとろいどで伝言板っぽいのいるときがあったら、活用してくれると嬉しいかも。

画像が重かったら今度から個別にうpするんで学校でまた言ってくれww
ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2011/07/28(Thu)11:51:11 編集
作ってくれてThanks(^∀^)!
活用していこー☆
  • 無題
m.n 2011/07/28(Thu)19:07:38 編集
pcから見たよー!!
感動した(@`▽´@)/
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* HOME * 0729
  • ABOUT
高校文化祭のためのグループ「Artloid」の絵師担当の片割れraiがみんなに映像の方の進み具合を知らせるための場所。にこちゃんの絵も渡されたらupしていきます。 無いと思いますが文/絵の無断転載は禁じます。
Copyright © Artloid... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]