忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Artloid...
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

 

勉強しようと思ったけどにこちゃんの絵もうpしなきゃと思っていろいろしていたら結構掛った件について。このやろー\^o^/nrnr
うpロードの関係で縮小してるけど、本来の絵はもっと細部まで細かいっす。流石!ww
1~3枚は間奏の間で、他のが歌詞の間 byにこちゃん。
まだきちんと曲への割当は考えてないんだけど文字を結構動かす感じになると思う。やれたらね!
ちなみに歌詞は切字フォントを使用させて頂きます。ローリンガールのやつ。
がんばるよ!!!!ノロ;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
夏休みに入って時間の使い方を見失った人 2011/07/31(Sun)00:07:44 編集
名前は気にするなww
適当なのが思い浮かばんかった←
まあ、わかる…よな?w


ブログ最初から見てきたよー
マトリョシカの個人絵?の色使いが好き!
ワールズもええなー。
何より2つのギャップというか雰囲気の差が良い^^
期待以上の出来だと思う!

さて。
8月になったらオーディションの詳細発表するよ!←携帯復活待ちw
個人的になんかいける気がしてきたかもしれないww
  • 無題
rai 2011/07/31(Sun)23:11:05 編集
>夏休みにry
御褒めに預かり光栄の至りですぜ(゚∀゚)
映像としては少なくともまぁまぁな出来になると思う!
あとは私の費やせる時間の問題かな……頑張るよ

あと1時間ちょっと後に詳細か……
ちょっとどきどきするわwww
楽しみにしてるd

夏休みに入って結構やることが多くて死にそうになりつつ、
皆はもっと頑張ってるんだと思いながらやり過ごしている
ところで夏課題ってなになにだったっけ\^O^/←
君もやることなさすぎワロスになったらひつまぶしに映像に助力してくれてもいいのよ?←
ごめん疲れててテンションたっけぇww
なにはともあれお互いがんばろう!
  • 無題
2011/08/02(Tue)07:13:17 編集
おおw!私の絵が…(^^)
ありがとうww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
0729 * HOME * 0801
  • ABOUT
高校文化祭のためのグループ「Artloid」の絵師担当の片割れraiがみんなに映像の方の進み具合を知らせるための場所。にこちゃんの絵も渡されたらupしていきます。 無いと思いますが文/絵の無断転載は禁じます。
Copyright © Artloid... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]