忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Artloid...
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



息抜きの落書き
描いているとどんどん人の顔って曖昧になっていくよ!!
みんな写真くれ…私の記憶メモリーは煩悩でもう空き容量ぜろでs((
とりあえずこれだけ。
もうちょっと描いたんだけど画像おおくなるんで分ける。

↓はマトリョシカの「さっさとおどれよ馬鹿溜まり」です
さっさと(ミク)おどれよ(ぐみ)
鹿(各メンバーをぱらぱらっと/ラストはリーダー)

いまんとこ順番は()内に描いてあるのしか考えてないです
もし要望あれば教えてくれー
あとリーダー以外顔は同じですよん
色調変えてるだけだね。私の労力がつきました!!←
まぁ+してぱらぱらすんならあんま変化がないほうが目に優しいからね。
ラストだけ変えることによってちょっと恰好良い感じに…なるといいな
まぁ文字が別レイヤでばーんと入るんであんま気にならないと思う
陰影使いまくったから見難いかも。もしあんまりなら書きなおすよ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
高校文化祭のためのグループ「Artloid」の絵師担当の片割れraiがみんなに映像の方の進み具合を知らせるための場所。にこちゃんの絵も渡されたらupしていきます。 無いと思いますが文/絵の無断転載は禁じます。
Copyright © Artloid... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]